ウィローモスが期間限定並みの「納得」価格♪ミナミヌマエビ

2年経ちましたが!冬はハ虫類ようのパネルヒーターを使って熱すぎない水で飼育してます。2日経ちますが!バケツの中でも暗い時には泳ぎ回って元気すぎるくらい。リングは入れてありますが魚たちも興味がないようです。

10月29日 オススメ商品!

2017年10月29日 ランキング上位商品↑

ウィローモス ミナミヌマエビ(エビ 水草)巻きたて ライフマルチ(茶) ウィローモス(無農薬)(1個)+ミナミヌマエビ(10匹)

詳しくはこちら b y 楽 天

草の生育も見たいのに・・・元気な12匹が来ました。追記。後は水槽のポンプとLEが壊れない様に祈ってます。入れてあげて良かった。夜になるとエビさんのマラソンを見られて幸せです。なかなか良いです。大きさはまちまちですが!元気なエビでした。また購入したいと思います(*´∪`*)エビの大きさはまちまちですが、元気でした。エビさんたちは、初心者の私の世話でも☆になってません。更に数日でオスメスの見分けがつき始め!お腹周りと腹脚を見る限りメスは5匹いました。結構壊れやすいみたいなので…不安です。中に入ってるところは見たことなく上のグリーンの草のところで遊んでいます。水槽の全面で存在感を出しています。いろいろなサイズのミナミでした。特別なフィルターなどの設備はなく、エアーと時々化石の力すごいんですが入るくらいでまめな世話はしてません。。半年以上。海老たちにウイローモスが食べられないか心配です。2週間になりますが、ウィローモスが伸びてきてモサモサしてきました。10匹よりも少し多めに入れていただき、嬉しかったです。ビオトープへ移し替えだったので水合わせを慎重にしましたが!残念ながら何匹か死んでしまいました。(子供が育ち判別が難しい…)現在50〜60匹がいます( ̄▽ ̄;)ウィローモスは!育て方が理解できてないせいで3ヶ月くらいでダメにしてしまいました。しかし、一番丈夫なものも約半数残ってます。たぶんメスが3匹です。ビックリするほど増えてしまいました( ̄▽ ̄;)ゴミ取りが毎日、足し水してる程度でしたが、みんな元気です。エビたちが気に入っております♪小さい穴の中に入っていて!大きさはエビたちには丁度良いようです。7月になり、2つに分けたエビ達は繁殖しています。ですが!パタパタ☆になる子はないようです。稚エビは、抱卵確認より2ヶ月ちょっとで1cmサイズが見れました。到着した時は一匹亡くなっていたので★−1。繁殖し過ぎたせいか、体力が落ちたメスが☆になる、水質が急激に悪化する時には時々☆になった大人がいます。小さなリングなのに水槽内が不思議とおちついています。水質が違いすぎた?どちらにしても私のミスです・・・ごめんなさい。水が多めで!エビがつかまるネットも入っていて良い状態で送られてきました。ウィローモスもしっかり活きています。酸素が足りないせいでいつも長生きしないエビちゃん達…ポンプ付きの小型水槽を買ったので今度は大丈夫かなぁと半信半疑ながら再挑戦。思っていたものよりは小ぶりですが、成長に期待したいです。生体は苔の発生を抑えてもらいたいですね?丁寧な梱包で!元気な子たちがやって来ました。相変わらず春になると80匹くらいを維持してるようです。ウイローモスは小さめですが、なかなか良いです。